2006年08月07日

【新連載】七色に光れ! 1日目

人のブログを酒を飲みながら見てたらここに辿り着いた、ヨッパなちょりっとです(;´▽`A``

記事タイトルは無視しといてください。

一般常識的に無理です、55が限界だと最近思ってます;;まあ、でも目指すのは勝手ですから目指します^^

本日、龍こと龍乱がイミュを購入して以前から言ってたFIに連れて行くという約束を急遽まもらなくなり(ぇ
俺、龍乱、lekiの3人PTで行ってまいりました。

まあ、もともとミノとBBは単騎でもうろつくんでピンチというピンチもなく、レアというレアもなく(ぅω;)無事終了・・・・

FIなんかは船の時間があるのでクラハンで行ける事はすくないと思うので、昼間など行けるメンバーがいれば一緒にいきましょう^^


では、書く事ないかもだけど・・・・またノシ

posted by ゴウシソウスイ at 01:50| Comment(1) | TrackBack(0) | リネージュ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前に 濃縮OP(500)背負って ミノゾーンへ
単騎でよく行く。。。
って話を聞いて 俺も濃縮OP(200)でFI単騎挑戦しました。
結果は。。。。。
小一時間 まぁノーポットで狩れたんだが
フレイルミノとコカに パスッパスッと撃って
いるとHP異常に減る減る(´д`;)
んで。。。。。
G-HとB2S間違えて ちにました(・∀・)
なんとも。。。。。
ほろ苦いFI単騎デビューとなりましたよぉ〜ん(´o`)y−~~
Posted by ジンヤ at 2006年08月07日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

