2008年01月28日

城クラハン

昨日のことですが
↓↓まず最初に久しぶりになれました↓↓
村長1.jpg

ほんと何か月ぶりだろ・・・・・
新影のおかげで52↓の人が村長になることが多かったようですねぇ

うらやましい><

そんで夜にメンバー集まったので城4Fクラハン♪

土曜日ということもあり、門しまってるって言うのにかなり混んでましたtt

気になるドロップは・・・・

ドロップ.jpg





( ´_ゝ`)


ていうか虹の人がいっぱいいたんだから奪えるわけない・・・


そのあとAG探しにったら面白い光景が広がってました


動物.jpg


これはひどいwwww

肝心のAGはいなかったけど( ´_ゝ`)


今日の経験
経験080127.jpg
今週中に50%行くぜ!!!
とか言ってましたが蓋を開けてみれば60%でしたtt
posted by ゴウシソウスイ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。