2008年01月28日

夢幻や〜べぇ

昨日(今日)の2時ごろにリネをやめて寝ようと思ったのに寝れなかったので、もう徹夜でいいや!!
って感じで徹夜になりました( ´_ゝ`)

でもね、でもね いいことありましたよ!!!
ほらっ
夢幻1.jpg

超久しぶりのMレア><

このときpt組んでましたが、分配はせずに俺1人のものになったのですごくうまかったです><

このあと少しリッチな気分になったので

OE2.jpg

もやしときました( ´_ゝ`)


まぁ売れるまで変こん楽しむぜ!!!
って感じで1週間くらい使ってやろうと思ったんだけど・・・・
5.3mで露天放置してたら売れてたり・・・・

売れると思わなかったYO!!!!!!><

もちょっと使いたかった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まぁ上にある夢幻のドロップですがもちろん1タイムだけであんなに食えるわけもなく、変こんのおかげで5タイム位通いました・・・・

SSに載ってるのが全部じゃないけど、ゴミばっかりです・・・・

そのせいで当初予定していた1日で経験10%無理でした



別にいいけどね( ´_ゝ`)


明日からはイベントマップ復活です!

みんないっぱい稼ぎましょう><

今日の経験
経験080128.jpg
posted by ゴウシソウスイ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。