2008年02月03日

初炎帝♪

昨日のことですがようやく炎帝に会うことができました(/・ω・)/

しかもソロ食いです><

正直食えるかどうか分らなかったんだけど、今の機会を逃したらチャンスないと思って必死に頑張りましたw

炎帝1.jpg

自力フルエンチャで挑んで1分半くらい殴ってたかな?
ほぼジュースのみで耐えることが出来るようです

ドロップはごみ( ´_ゝ`)


これも昨日のネタですが


GM.jpg


GMだーーー!!

少なかったですが3種類のエンチャもらいました♪

なかなか会えるもんじゃないですからね、嬉しかったですw


予定では今日レベル上がる予定だったんですが、ちょっとサボってしまいましたtt

2月は教習所通いで忙しいので明後日くらいに54になりたいと持ってます
posted by ゴウシソウスイ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。