2006年08月18日

龍乱49への道 11日目

原チャの免許を取りに行ったのに、88点で不合格になっちゃったよwww

勉強しないとダメですね。原チャといえども試験は試験、舐めてかかっちゃだめぽ〜
さてリネ
今日もDEをry続きを読む
posted by ゴウシソウスイ at 13:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

龍乱49への道 10日目

とうとう総帥にSOMを借りてしまいました。
誘惑に負けてry
久々で楽しく狩りが出来ました^^

ネタが全く無いのでクラハンでのことを少々続きを読む
posted by ゴウシソウスイ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七色に光れ!4日目

健康の為に職場まで自転車で行くようになった、ちょりっとです(´ω`)

どうでもいい話w

最近、夢幻がウマい!と某WIZがdrop自慢をするのでwふらふらと夢幻火エリアへ。

続きを読む
posted by ゴウシソウスイ at 10:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

龍乱49への道  9日目

ようやく48レベルにもどって日記タイトルがまともになりましたw

久々にジンヤと鏡の森へ行ってきました。
すると・・・・
続きを読む
posted by ゴウシソウスイ at 12:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七色に光れ! 3日目

仕事という名のモンスに追い回されてる、ちょりっとです。

さてさて、最近はクラハンの時間にinできることも少なく単騎がメインになってます。
単騎の狩り場は

ペット有り→クリスタルケイブ(誰もいないから)傲慢21階(経験値がいい)
ペット無し→SKTC4階(レアの相性がいい)傲慢31階+(経験値がいい)

アデナ優先と経験値効率優先、とりあえず飽きないように2ヶ所づつ持ってます。ここって狩り場を決めてしまってガツガツやるのもいいですが、飽きてしまった時のダルさが怖いので何種類か狩り場を押さえとくのも長時間単騎をするコツだと思います^^
posted by ゴウシソウスイ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

龍乱49への道 8日目

クラハン時になると眠くなる龍乱です。こんばんわ

今日はオズさんが低層に誘ってくれたので、DEで行ってきました。
一つ思ったことですが・・・・・高レベルWIZってすっごく強いですねw
もう俺はついていってるだけみたいな感じでしたよ;;
そして俺はその強さに憧れて久々にWIZを起動したわけです(単純

SOMが無いのでアル鯖での狩り方を参考にしてやってみようと思ったわけですが・・・結局T-U狩りしかないようですw
まぁ実行してみないと何も始まらないので、早速エルモアでゴー!
気になる経験値は・・・・1時間で0,2%・・・・・・・
ここここれって、DEの1/3ですよ;;

経験値はやっぱりペアでやったほうがry
明日はDVC1階でガリガリしようと思います。
posted by ゴウシソウスイ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

龍乱49への道  7日目

今日もDEをやっていたわけですが、厄日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
1度目は切断、2度目は・・・まぁこれは聞かないでください、3度目は火ゴレ3にBOXで瞬殺、4度目は火ゴレ2にやられました;;

今日だけで11%くらい稼いだんですが、損失の方が相当でかかったです・・・
これからはエンドしないように頑張っていこうと思います・・・(多分w

さて悲しい話ばかりではなく、気晴らしにb強化スクでBCをOEしてみると・・・チラッときましたわーい(嬉しい顔)
最初は買うつもりだったんだけど、売りもなかなかでないし、市場を見ても3mとかだったので思い切ってやってみたらいい結果に終わって満足です^^
SSは・・・忘れましたw
次は無駄遣いせずに3mためて総帥に返そうと思いますので、気長に待っていてください^^
posted by ゴウシソウスイ at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

龍乱49への道 6日目

SOMが無いとどうやって単騎をすればいいのかと悩んでいる最中ですw
失ってからになって初めてそれの大切さに気づくんだなぁと痛感しております;;

まぁ無くなったのは誰のせいでもなく事故なんだし、そのうち帰ってくる可能性も無いとは言えないのだから気長に待つとします^^
posted by ゴウシソウスイ at 10:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七色に光れ! 2日目

あ〜、どうもお久しぶりです。もうさぼり癖がついたちょりっとです。
最近のリアルの忙しさにはhhhhと叫びたくなるくらい、えげつないものがあります。

たとえば





連続勤務13日目とか・・・・


まあ、愚痴っても何もはじまらないので、今回は私的なFI単騎術をw

FIは知ってのとおり4つのゾーンに分かれてます、ハイネ・ドペ・BB・ミノですね。
前衛がPOT満載で単騎をするならミノがメインになるかと思われます。理由は他のゾーンは沸きだすと止まらない、遮へい物が多くて見通しが悪いです。

ミノでも沸いた際のことを考えて狩りをするのなら、テレポ屋にダッシュでいけることも考えて、左下の像がある広場がお薦めです。
たまに、ドレ・コカ・ミノが同時に沸くことがありますがFI単騎をする程度のLVなら落ち着いて、ミノ→コカ→ドレで動き回らず倒して行きましょう。
沸いた時に動き回ると更に増えるのが、このリネージュの面白いところですからw

どうしても無理なようであれば、持って行ってる変スクで足の速いやつに変身して←テレポまでダッシュで飛んじゃって下さい。近くに人がいればhを出しながら走るのがいいかもです。

ちなみにDEは遮へい物でできるだけ近くに寄せながら、ミノなどから叩くと余分なPOT消費を抑えれます。

誰でも知ってるようなことを書いてるけど、以上がFI単騎の際に気をつけてることでした。
posted by ゴウシソウスイ at 10:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

龍乱49への道 5日目

いい感じに経験値が下がってきてます(ぇ
知り合いと61階↑に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
68か69階でやるつもりで登っていたところ、64階でライカンの手により殺されました;;
ライカン怖いっすねぇもうやだ〜(悲しい顔)
これからは68階までモンス無視で一気に登って行こうと思いますw

その後何事も無く登っていくと・・・・68階が空いてるじゃありませんかっexclamation&question
いつも人がいるため69階だったけど、初めての68階だったのでそれだけで満足でした^^
WIZ3人で行って俺が引き役を務めたわけですが、ライカンが出るから気を抜いたら死ねますw
やってみて思ったんですがWIZだけの場合69階のほうが楽かな〜って思いました。
68階は67階から登ったすぐのところでやるわけですが、燭台が邪魔してLSだけだと効率が悪かったです;;
1時間半くらいで71Fスクが2枚も出て、かなりうま〜でしたよ^^

今度はクランのみんなで行きましょうexclamation
posted by ゴウシソウスイ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

龍乱49への道 4日目

火山でDEで狩りをしていると眠くなってきて、それでもやめないでやり続けていると・・・・火ゴレとの戦闘中に一瞬意識がなくなりましたw  ライカン変身で、その犬の鳴き声で目を覚ましたわけですが・・・・ 結論、眠い時はムリをせずに寝ましょうw

さて、昨日は珍しくWIZで精霊の墓ツアーに行ってきました。2時間半くらいやって墓マンボには会えませんでしたが、分配が105kももらえてウマ〜でしたw
posted by ゴウシソウスイ at 13:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

龍乱49への道 3日目

今日はWIZの経験値はほとんど上がってませんw
強いて言うとDEが下がったかな・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さてさて、久しぶりに夢幻に行きたい気分になったのでクラン内に入るチョコ○なる人(一応一文字だけ伏せとこう)のWIZと俺のDEで夢幻に行ってきました。
まぁ1時間くらいやってアイスマンやサラや中華(ぇ 等を主に狩りましたw

最後に火の大精霊を食おうと思って、火エリアに行くと・・・大精霊発見exclamation晴れ
するとチョコに作戦があるとのこと
その言葉を信じて、さぁ行け!といわれて突っ込んでみると・・・・・
チョコがワンキルで死んでるでわありませんかっexclamation&question
当然俺のヘボDEが耐えられずはずも無くエンドw
リスタして速攻火エリアに行って探してみたけど他の人に食われた模様がく〜(落胆した顔)
夢幻の旅は幕を閉じましたとさ めでたしめでたし

さてクラハン 今日は人が少なかったのでINTアミュを掘りに25階へ
何事もなく平穏な時間が流れましたとさ めでたしめでたしw

posted by ゴウシソウスイ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

龍乱49への道 2日目

今日のクラハンで2人もの戦死者が出てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

WIZで重要よされるものは自分が思う中では3つあり
タゲ合わせ位置取りMP管理だと思われます。
この中でタゲ合わせは問題なく出来るようになってきたわけですが、あとの2つが全然なってないと感じました。
これからもっと練習して二度とこのようなことが起こらないように頑張りますのでよろしくお願いします
それと死なせてしまったお二方、すみませんでした><

日記じゃなくて謝罪分みたいな感じになってしまいましたが、明日も頑張ろうと思います。
posted by ゴウシソウスイ at 00:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

龍乱49への道!

まぁこのキャラよりDEのが先になりそうなタイトルですがよろしくお願いしますw

さてさて、今日ようやく48レベルにもどったわけですよわーい(嬉しい顔)
もうレベルダウンしないように頑張ります!・・・・多分w

48レベルというと骨召喚なわけですが、やっぱイイネ!見た目は大事ですYO
これでちょっとは引き狩りの効率がry

でも引き狩りじゃ経験値上がらないんでペアを常に募集してます(爆
まだ見ぬレアを目指して明日も頑張ろうと思います 
posted by ゴウシソウスイ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

とりあえず・・・・

今日イミュンが欲し〜くなったので総帥に
「3m貸してください!」と言ってみると・・・・・
総帥:「担保は?」
俺:「無いです;;」
総帥:「じゃあクラン員日記書いてくれたら貸してあげるよ」

だそうですがく〜(落胆した顔)

まぁ結局、借りてしまったからこうやって書いてるわけなんですが・・・・

まぁ日記は明日からという事で
これからもよろしくお願いします^^
posted by ゴウシソウスイ at 02:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

たえぴょんLv50への道36%のまま

ついに力尽きました・・・。というか、最近はほんとリアルが忙しくて、狩場がすいてる早朝にちょっとINするだけになってました。単純で孤独な狩り作業が続いていて、リネの魅力が減ってしまってたような気もします。それと、無理して早起きしてたので、美容のためお肌とかにも良くないかなと思ってやめるコトにしましたw
じつは私は以前、3年ほど前から2年間プリ(クラン員30人くらい)をやってました。プリって楽しい反面、大変なことも多く、現在頑張っている総帥を見て、すごいなーと思っております^^ 一度プリをやめて引退したんですが、やっぱりリネが楽しいなと思って、またエルフでのんびり始めてしまいました。でも一人でやっててもつまらなくて、クランに入ろうと思って探してた時に、この悠々騎士団を見つけました。プリがしっかりしてるクランがいいなと思ってたので、良かったです^^クラン員のみなさん、楽しい思い出をどうもありがとうございましたm(_ _)m
さて、今回はリアルの生活に影響が出始めたので引退を決意したんですが、前回はアデナをクラン員や知り合いに20Mほどプレゼントして引退したけど、手元にいくらか残ってたので、また再開してしまいました>< 今度は誘惑を残さないように全所持品を売りました。(将来値上がりするであろう7SOMは唯一残してますがw) これでホントにやめれるのかな〜?
PS:総帥、「さくら」はよわっちいので、のんびり育ててください^^あんまり無理して育てなくていいですヨ^^
posted by ゴウシソウスイ at 20:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

たえぴょんLv50への道36%

久しぶりに%アップです。最近、リアルが忙しくなってきて、INが追いつかなくなってきました。
35→36%・・・レアなしです。頑張ろーっとわーい(嬉しい顔)
posted by ゴウシソウスイ at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

たえぴょんLv50への道35%

大幅なアップデートですが、まだほとんど未体験です。海賊島にちょっと行ってみました。ケイブも入ったけど、経験値はあまり良くなかったような・・・。パイレーツブーツというのを手に入れたんですが、今はいくらぐらいで売れるんだろう?
ところで、ケント城ケイブも行ってみたかったけど、ケント城は開門しないんでしょうか?
34→35%のレア・・・なし。パイレーツブーツがもしレアだったら嬉しいんだけど^^;
posted by ゴウシソウスイ at 18:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

たえぴょんLv50への道34%

33→34%のレア・・・ナシ
わんちゃんLv38→39
今回はたえぴょんの装備の紹介です〜
+7BOE、+7Eシャツ、+7ECM、+8EC、+5P−G、+6鉄靴で、DEX18でアーススキンとブレスドアーマーでAC−60。
+9L−B、慈愛セット、シャイニングソウルベルト、火リング
持ちアデナ〜現在200k
posted by ゴウシソウスイ at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

たえぴょんLv50への道33%

リアルが忙しくなってきました。切断も相変わらず多いです。火山での中華?が多くなってきました。今度のエピソード4で環境がどう変わるのかが、引退するかどうかのきっかけのなりそうです。ゲームなんだから、楽しくやっていきたいな〜^^
32→33%のレア・・・ナシ
posted by ゴウシソウスイ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

