2005年10月28日

たえぴょんLv50への道32%

切断キタ━━━━━!!と思ったら、HP8で残ってました^^; あぶなかった〜><
31→32%のレア・・・ナシ。わんこ1回ENDToT
総帥、DKおめでとうございます!プリでDKというのが本当にすごいと思います^^(47プリで挫折したたえぴょんでした^^;)
posted by ゴウシソウスイ at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

たえぴょんLv50への道31%

最近、パソコンの切断が減ったような気がします。プロバイダのサービスが良くなったのかな?
相変わらず、火山で狩ってますが、また中華キャラが増えてきました>< 気分転換にハイネで狩ったら、すいてたんだけど経験値の上がりが遅いような感じです。うーん、難しい^^;
ところで、わんこのアーマーを買うか作ろうかなと考えてるんですが、材料となる鋼鉄の原石が全然ありません。どこで手に入るんでしょうか?ご存知のかた、教えてください^^
30→31%のレア・・・ナシ
posted by ゴウシソウスイ at 07:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

たえぴょんLv50への道30%

30%達成しましたー^^次は31%目指します^^;
どこかのHPで見たけど、レベル1→45より、レベル49の5%のほうが経験値は多いらしいですね>< 大変だーToT
29→30%のレア・・・未鑑定Dai1枚
posted by ゴウシソウスイ at 06:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

たえぴょんLv50への道29%

やったー^^ 28%を通り過ぎました^^ 3度目の正直!?
このままの勢いで30%目指します♪
27→28%のレア・・・何もナシ。またドロップが悪くなったようですね^^; がっかり><
posted by ゴウシソウスイ at 18:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

たえぴょんLv50への道28%

ウェンデルさんと黎明行ってみました。1匹目からZELが出て幸先良いスタートでしたが、モンスの沸きが思ったより少ないかな?と思いました。
さあ、いよいよ魔の28%台です。これを無事に乗り越えて、30%目指します^^
posted by ゴウシソウスイ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

たえぴょんLv50への道27%

26→27%は、いつものように火山での狩りが中心でしたが、モンスの沸きがいい感じだったので、すいすい狩れました。まだ、黎明の森とかには行ってないですが、ちょっと見に行ってみたいものです>< 次はいよいよ魔の28%を目指します。とりあえず、無事に30%いきたいですネ^^
今回のレアは、魔法書ファイアーストームでした。いまの相場はいくらくらいかな・・・?
posted by ゴウシソウスイ at 09:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たえぴょんLv50への道27%

26→27%は、いつものように火山での狩りが中心でしたが、モンスの沸きがいい感じだったので、すいすい狩れました。まだ、黎明の森とかには行ってないですが、ちょっと見に行ってみたいものです>< 次はいよいよ魔の28%を目指します。とりあえず、無事に30%いきたいですネ^^
今回のレアは、魔法書ファイアーストームでした。いまの相場はいくらくらいかな・・・?
posted by ゴウシソウスイ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

たえぴょんLv50への道26%

28%になったと思ってたら、またもや切断死TT 29%を見たことがありません。
火山でモンスの沸きもいい感じで狩ってたら、総帥を見かけました^^ 「こんー^^」とあいさつしてスキンかけなきゃと思ったら、kのキーを押しても何の反応もナシ。もしやと思ったら画面が固まってました>< いつもは切断する前にラグかったりして前ぶれがあるので緊急帰還するんですが、今回のはイキナリでした。初めてこんな切断になったような気がします。
わずかな期待を抱きながら再度INするとやっぱり空腹で街中でしたToT でも総帥がわんこの装備品などをモンスから回収しててくれたので助かりました。どうもありがとうございます。わんこもENDでレベルダウンしたので、またすぐレベルアップするから、1時間ヘイストでGGP代がういた〜と涙目になってますhhh それにしても・・・経験値復旧代に毎回240kかかってるからどんどん貧乏に・・・><
次回は明るい日記をつけたいたえぴょんでした。
posted by ゴウシソウスイ at 22:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

たえぴょんLv50への道27%

26→27%間でのレアはもちろんナシToT
以前に比べてZEL、DAIのドロップ率が下がったような・・・(b−zel相場が300kの一時期は除いて)
最近は無理せず地道に狩りしてたら、ちょっとずつですがワンちゃんの経験値も結構増えてました♪
posted by ゴウシソウスイ at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなの見つけました(^_^)

前田建設ファンタジー営業部
マジンガーZの光子力研究所や銀河鉄道999の鉄橋などを真面目に今の技術で建設までの道筋を説明してくれています。
まあ、一度見てください。
posted by ゴウシソウスイ at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

たえぴょんLv50への道26%

PoorさんからゆずってもらったブレイサーにZelをぺたぺた貼って装備してみました(初)いままでP−Gだったので、弓エルフだったらブレイサーがいいのかな?と考えてかえてみました。どっちがいいのかな?
posted by ゴウシソウスイ at 08:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

たえぴょんLv50への道25%

まさかの切断死TT・・・街を出て、未変身でちょっとうろうろしてたら死んでました><
やはり100%変身しないと私のPCでは危険でしたっ!!
今日は240kくらい払って復旧しただけでした。あーあ、がっくり・・・
明日からもめげずに頑張れるかな〜?
posted by ゴウシソウスイ at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たえぴょんLv50への道28%

昨日は九十九さんと象牙に行ってきました。8Fではモンスも沸いたけど人も多く、なかなかスムーズには狩れませんでした。九十九さんどうもありがとうございました。今度はまた別の狩場に行きましょう!
弓エルフとWIZのコンビでは、経験値のいい狩場ってどこでしょうか?誰か教えて下さいm(_ _)m
posted by ゴウシソウスイ at 07:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

たえぴょんLv50への道27%

今日は雪山で狩りしました。火山に比べて、切断死等の確率も低いから安心なのですが、経験値がやっぱり火山のほうがいいです。ただ、混んでるからね・・・
切断1回ありました。かなり油断してましたが、無事でした。
26→27%間のレア・・・武器強化スクロール(n)by雪山
posted by ゴウシソウスイ at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

たえぴょんLv50への道No.2

26%になりました。まだまだ先は長いけど、きながに頑張ります。
もし、WIZのかたで回復役としてペアしてくれる方いましたら、
INが重なったときに、よろしくお願いしますm(_ _)m
切断も恐いけど、気持ちが疲れるのも大変なので、
経験値重視のクラハンとかありましたら、誘って(企画して)ください^^
posted by ゴウシソウスイ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

たえぴょん(エルフ)Lv50への道

現在Lv49の25%・・・2年以上かかりました^^;
最近、よく切断してます。幸いにも、たえぴょんは死んでませんが、サブキャラの希美(Lv45WIZ)が、ここ1ヶ月で10回くらい死んでますToT
私なりに分析すると、リネにINするとかなりの確率で15分以内に一度切断します。その後しばらくは無事です。いつも愛犬を連れているので、ワンコがついて来ないと思ったらすぐ帰還するようにしてますが、なかなか切断死をうまくかわせません・・・
Lv50への道は、いかに切断死をしないかが鍵になると思います。(精神的にも)
変身して火山、雪山、ハイネでの狩りをメインでしてますが、他に切断死をしない狩り場ってあるかな〜?
posted by ゴウシソウスイ at 10:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

サジ日記

4日にようやく48まで復旧しました^^
48って経験値上がらないですね・・・。49までの道のりが長い。

属性リングの効果はかなりのものですね。火リング2個購入しいろいろ試してみましたがなかなかいいのもです。あとACさえもう少し下がればもっと楽に狩ができそうだけど・・・。
購入の価値はありますよ^^属性マントも購入できれば相当に楽になりそうです。
傲慢41階以上で狩りするなら必須アイテムですね。特にレッサードラゴンを狩るのに大分楽になりますね。俺の場合弓に問題があるけど・・・。

ナイトの方は皆さんに隠れて育てております。あまり捗ってはいませんが40レベル超えたらクラハンに参加しようかと思ってます。メインはあくまで北海ですがね^^;クラハンでナイトが足りないときには役に立ちたいなぁと思っています。装備自体はそこそこあるのでレベルさえ上がれば何とかなるかと・・・。MRも43%あるしそれなりにがんばれそうです。
当面は北海を52にすべくがんばります^^

毎日切断だらけで少しいらだってます!原因が良く分からずまた再インストールもしてみましたが状況は変わらず。EP3UPから非常にやりにくくなっています。クラハンの時切断した場合にはどうか守ってやってください。

以上サジ日記でした^^
posted by ゴウシソウスイ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

サジ日記

今日ついに47の91%になりました^^
あと9%・・・明日にはあがるかな〜・・・
今日ゴンたん・ロギュと3人で41fへ・・・。
ゲージが一瞬にして真っ白になっちゃいましたwまぁかろうじて生きてはいたけどね^^;
レッサードラゴン怖いですね^^;そのあと5人でDVCへ!ろくなものでませんでしたw

明日も気合入れてレベル上げるぞ!

以上サジ日記でした^^
posted by ゴウシソウスイ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

サジ日記

ようやく78%到達^^
今週中の48は達成できず!TT
今月中には何とかしたなぁ〜・・・
来週水曜・土曜とちとアルバイトで釧路・紋別に行ってきます。INできるかな〜・・・日帰りなのかな〜・・・。日帰りだと往復850k程度だな・・・。

posted by ゴウシソウスイ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サジ日記

ようやく78%到達^^
今週中の48は達成できず!TT
今月中には何とかしたなぁ〜・・・
来週水曜・土曜とちとアルバイトで釧路・紋別に行ってきます。INできるかな〜・・・日帰りなのかな〜・・・。日帰りだと往復850k程度だな・・・。

posted by ゴウシソウスイ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

